2007年11月10日

本日

「GROW」舞台挨拶あります。下北沢シネマアートンにて!!
僕と主演 桐谷健太君です。よろしくです。
彼は今 公開中の「クローズ0」でも印象的な役柄を演じて、今からを嘱望される俳優です。皆さん、よろしくです。っておれはマネージャーか!!ふん。まぁ 頑張れや!! き り た に く ん。
活躍を傍から見れるのは、いいことですが、おれも俳優ばい!(ここだけ九州弁)みたいな感情にたまーになるよね。
まずは劇場にて。
榊でした。16日まで僕の短編、PV上映します。お楽しみに。
posted by 英雄 at 10:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
最近、午後の再放送番組を見て榊さんにはまってます。男らしさ(視線の鋭さ)の中に優しさを感じています。最近の男性にはあまり見られないところですね。(あまり男性とのおしゃべりもこの頃はありませんが(^^;))
機会があれば劇場へ足を運んでみたいです。今までの出演作品なども観たいと思います。これからの活躍も楽しみにしております。がんばって下さい。

Posted by うさぎ at 2007年11月12日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65638170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

