2007年11月15日

久々の

久々の書き込みです。ドタバタしてはおりませんが、なかなか機会を見つけられずすいません。最近は京都 太秦の撮影に参加。数カットながらの出演ながら濃い役柄でした。12月22日大公開です。どこかにでるかは是非!!劇場に。東映正月映画です。
そして「GROW」明日16日まで下北沢にて公開しております。その後は横浜ジャックアンドベティにて公開です。
「ぼくのおばあちゃん」いよいよ編集開始です。日々、のんびりしながらも頭の中は、フル回転。公私の私の行事多く。楽しい日々です。
posted by 英雄 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しそうですね。横浜は行きたかったです!残念!とにかく忙しいことは、良いことですが、インフルエンザもかなり流行っているので、体調には気をつけて下さい。
Posted by みちよ at 2007年11月16日 01:10
ぼくのおばあちゃんの完成を楽しみにしております。
出演者とか誰になるのでしょうか??
まだ発表が待ち遠しいです。
最高の映画を期待してます。
頑張ってください!!
Posted by オッチョ at 2007年11月17日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66727721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

