2007年11月23日

ありがとうございます。

皆さんの祝福のメッセージありがとうございます。多少のタイムラグありましたが、これも家族の為でした。さて、門井組に参加。主演は小林薫氏、そして西島秀俊氏。さらに豪華俳優陣参加の映画「休暇」です。
ぼくの短編映画に参加していただいた西島君と久しぶりの対面。大好きな俳優です。やはりいい!映画フリークの彼には、早く映画を撮って欲しい。そして「GROW」に参加して頂いた 菅田 俊先輩との再会も!
「GROW」の続編の出演依頼をする。結果は  いずれに。
「人が死ぬ設定からではなくて、別のアプローチがあるといいいな」と話し込む。話の展開は縦横無尽。僕はある撮影所に 主人公 敦が新人俳優としてくる設定でやりたいなと考えている。黄泉の世界に行かれた並み居るスターさんたちとのやり取り。撮影所のいろんな面白いエピソード。どうかなー?よく考えると「GROW」の続編でなくてもいいかも。
来年のやれると素晴らしい。
posted by 英雄 at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に充実している様で、羨ましいです。これからの御活躍を楽しみにしています。 追伸 今朝、慌てて同じコメントを入れてしまいました。失礼しました。皆さんの健康を心からお祈りしています。
Posted by みちよ at 2007年11月23日 01:50
えええー!
GROWじゃなくてもきっと面白そうですが、もう一度敦と3人の先輩にも会いたい!
Posted by みず at 2007年11月23日 07:54
榊監督、いずみさん!本当におめでとうございます!!!
いやぁめでたい!!!
ほんとめでたい!!!
最高ですね!!!

監督のデレデレの顔が思い浮かびます(笑)

本当におめでとうございました!
Posted by シナトラ トキオ at 2007年11月23日 19:05
続編があるなら、やっぱりあの3人は出てほしいですね。敦の仕事、実演販売とかどうですか?いろんな人との関わりとか見てみたい気がします。私の願望ですが…。榊さんの映画、来年も楽しみです。
Posted by はち at 2007年11月23日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。