2007年11月25日

横浜。

「GROW」が昨日から横浜ジャック&ベティにて公開されてます。一日3回の上映です。下北沢で見逃した方、是非横浜へ。どこかで顔出すつもりです。詳しくはまたネット上で。
編集難航してます。これだという尺からどう切ればいいものか、、、
正直 切るところはない。ただ時間の解釈のせいにしてただ単に短くしたいだけである。作品は切るなと叫んでいる。作品にふさわしい時間を与えてあげたい。
posted by 英雄 at 11:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご出産、おめでとうございます。渋谷での上映の時はオススメの日ではなかったので、改めて横浜で「GROW」拝見しようと思いってます。続編をやるなら敦くんがお笑い芸人を目指すというのはどうでしょう。お三方にはトリオで漫才して頂くのがしっくりくるかなと。素人の意見ですが。
Posted by TOG at 2007年11月25日 21:46
渋谷の時は最後まで見れなかったので、横浜は絶対見に行きます(^O^)/
Posted by はち at 2007年11月25日 23:12
はじめまして^▽^
かな??
監督映画「GROW〜」
是非観たいです〜
いろんなドラマがそこに待ってるような・・
何が起きるのか・・・気になる・・・
ワクワクします
父としても頑張ってくださいね
応援しています



Posted by ako at 2007年11月25日 23:51
友達を誘い、観てきました。
単純に笑い、単純に涙し、面白かったです。

また、こういった映画を観たいです。

「しばくぞ」
という言葉が、話が進むにつれ、優しい言葉に聞こえてくるのも良かった。
Posted by 横浜にて at 2007年11月28日 22:53
「GROW」渋谷では大会の始まりのところまでしか見れなかったので、やっとラストまで見ることができました。みなさん魅力的ですが、主人公がシックスセンスのみんなといるとき、すごくいい表情だったなと改めて思いました。ラストもユニークでした。次回作も楽しみにしてます☆
Posted by はち at 2007年11月30日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69028913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

