2007年12月01日

師走。

12月になりましたね。2007年もあと一月。色々ありましたが、あとわずか。なんら感想は今の時点でありません。ただ時の経つのが早すぎる。
光陰矢のごとし。
人生、あっと言う間!
posted by 英雄 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何となく1年が経っていて、40を過ぎるともっと加速しますよ!来年こそは充実した年に!と思っていても、12月に入ると毎年思うのは、「やっぱり今年も何となく1年が経ってしまった。」と反省ばかりです。中々、と言うより、自分が納得する様な1年を過ごすことの出来た人が羨ましいです。最近は、「一生こんな風かな!」などと思ってしまいます。榊さんは、今年は、良い年だったでしょ?仕事、そして娘さんの誕生!きっと来年は、もっと良い年になりますよ!映画も拝見させていただきます!勿論、来年公開の、男塾もです。これからも御活躍、楽しみにしています。(^o^)/
Posted by みちよ at 2007年12月02日 06:55
GROWに出会ってから榊監督さんの日記を拝見致しています。続編の構想楽しみです。来春の映画も、とても楽しみにしています。どうぞお体に気をつけて下さい。
Posted by 大仏 at 2007年12月03日 02:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70405356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 01:57
×

