2007年12月04日

どうなるよ?

編集。まだ決まらず。悩み多し。劇場に来てくれる観客の為の映画、だがその前に自分が一観客として納得できる作品にしたい。いったいどれが一番良いのだろうか?長さ?テンポ?構成を変える?音楽?
今 少し人間不信。というか自分不信かも。
あーっ。映画の神様。
posted by 英雄 at 23:26| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英雄パパ〜 ファイト(^O^)
Posted by みよん at 2007年12月05日 00:13
 素人の意見で申し訳ありませんが,よく映画を見てちょっと意味がわからないと思うものがあったりして,後でDVDの未公開映像なんか見て初めて「なるほどー」と思う事があります。「これは切ったらダメでしょう。」とど素人は思ってしまいます。なぜ大切なシーンをカットしてまで短くしなくてはいけないのでしょうか?テンポももちろん大切ですが,初めて見る人がわかりやすく入り込みやすくしてほしいのが,正直な気持ちです。芸術的センスのない私では参考にならないとは思いますが,いち映画好きの意見です。
Posted by おによめ at 2007年12月05日 08:38
人間不信てなにかあったのですか。
人(人間関係)って案外悪くないですよ。がんばってください。
Posted by yoiko at 2007年12月05日 23:50
壁ですか?物事の善し悪し、個々の思考、違って当たり前です!今、暗中模索する事も次へのステップにつながるはずです。自分を信じて思い切ってみてはどうですか?気付かないところで、あなたを応援していて人や、サポートしてくれている人がいると言うことを、忘れないで下さい!若い時に悩むことは、良いと思います。応援してますよ!!!
Posted by みちよ at 2007年12月06日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

榊英雄のうわさの噂
Excerpt: 榊英雄さんと結婚した橘いずみさんて有名人なんですか?歌手らしいですはHPの顔写真...榊英雄さんと結婚した橘いずみさんて有名人なんですか?歌手らしいですはHPの顔写真みても全くしらない人物でした榊さん..
Weblog: 芸能人の噂のうわさ
Tracked: 2007-12-18 21:29
×

