2007年12月14日

話し合い。

母が東京に来ていた。妻と子供の世話で来てくれました。九州の田舎の島からはるばる東京へ。約2週間の滞在でした。思う存分抱っこして帰っていきました。かあちゃん、ありがとね!! もっと優しい言葉ばかけてやればよかったね。ごめんね、かあちゃん。
東京タワーにも行けなくて、、、あっ それは言ってなかったね。
ここからは別の話。長い間、問題になってる映画の未払いについての話合い。その人にも罪はないが、今支払いの矢面に立っている。その人と赤坂にて会う。まだまだ時間が掛かりそうな感じだ。また来週の話し合いを持つことで、一度別れる。
何度も言うが、その人は悪くない。悪いのは、いつか天誅を下されるはずだ。 ねぇ!○○さん。自己弁護ばかで逃げてると 許しませんよ。
posted by 英雄 at 17:45| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
孫は本当に可愛いらしいです。あと何年かすれば、私も同じ立場になるでしょう。双子を産んでしまったので、毎日が必死で、気が付いたら高校2年になっていました。穏やかな気持ちで過ごすことは少なかったと思います。病気になるのも一緒、離乳食になると戦争でした。いまでは、家に居るのはテスト前位で、淋しくなってしまいました。子どもの成長は本当にあっという間です。たくさん愛情をかけてあげて下さい!何だか問題を抱えている様ですが、人生色々あります。理不尽な事もたくさんあります。家族が元気の源です!早く良い解決ができます様に祈ってます。
Posted by みちよ at 2007年12月16日 03:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

榊英雄のうわさの噂
Excerpt: 榊英雄さんと結婚した橘いずみさんて有名人なんですか?歌手らしいですはHPの顔写真...榊英雄さんと結婚した橘いずみさんて有名人なんですか?歌手らしいですはHPの顔写真みても全くしらない人物でした榊さん..
Weblog: 芸能人の噂のうわさ
Tracked: 2007-12-18 21:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。