2007年12月17日

自転車。

区役所に自転車で行く。仕事で頂いた電動機付き自転車 ヤマハのもの。印鑑登録などなど家の用事こと。間もなく我が家に新しい車が来る。ファミリーカーである。今週末にはやっと到着するであろう、榊家車。名前は一応 セバスチャン。赤。
話は戻って、電動機を今日は全く使わず、世田谷と祖師谷を往復。小さな勝利に酔いしれる。がしかし、いつも購入するコーヒー豆のお店が休みがった、、
ガがーん!あっという間に敗北感。
魚屋にもいいつまみなし。今日はシーフードシチューの残り物に、あと何にしようか?こうやって日常の一日は終わっていく。
家に帰ると娘はすやすやと笑顔で夢の中を探索中。その傍らに愛猫 緑さん。番猫?
posted by 英雄 at 17:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せですね!何だかホンワカ感がとても伝わってきます。我が家にもそんな時がありました。今では、私の話し相手は、犬2匹と猫2匹と外にいる猫達です。息子達は、自分で大きくなった様な顔をして、勝手にやっているし、夫は、生活習慣病になってしまい、帰って来ても寝てばかりで、男共には、うんざりしています。でも私は負けない!!
Posted by みちよ at 2007年12月20日 01:39
榊家車での初ドライブはどこへ行くのかなぁ(^-^)
Posted by みよん at 2007年12月20日 10:43
こんにちは
一日あっという間ですよね
思ったものは手に入らなかったんですね〜残念でしたね。のんびり過ごす横に可愛いわが子の寝顔・・想像するだけであったか^^
スースーかわいい寝息が聞こえてきそうですね〜
幸せですね〜こんな日が実は一番贅沢なのでは?
Posted by AKO at 2007年12月20日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。