2007年12月25日

メリークリスマス。

家族が増えてのクリスマスです。元来、クリスマスというものにイマイチ興味のなかった僕ですが、子供が出来ればあっさりと黒船に降参。
だって名前がこの時期の登場人物に関連する名前なので、あまり無視は出来ないでしょうと考え、「メリークリスマス!!」を連呼。
なんだか気分が良い!!
なので、このブログを覗いている皆々様に「めりーくりすます!!」
あえて日本人らしく、平仮名で。
あと、コンビにの前とかでケーキを売り続けた皆さんには。愛を贈ります。来年、素晴らしい一年でありますように!!経験のある僕にとって、昔にお客さんに言われた言葉をそのままに。
posted by 英雄 at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、ちょっと過ぎた!
メリークリスマス♪
お子さん誕生、おめでとうございます。家族が増えて迎えるクリスマス、楽しんでくださいね。
愛!届きました〜(笑)ありがたく頂きます!
Posted by めめ at 2007年12月26日 00:09
英雄パパ こんばんは(^o^)いずみさんのブログ 拝見しましたよ!とってもステキなお名前ですね(o^v^o)
めっちゃカワイ〜(*^.^*)
英雄さん 幸せもの〜(^ε^)
Posted by みよん at 2007年12月26日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74572266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。