2007年12月27日

名前。

妻のブログで娘の名前、出してましたね。マリアです。榊 真里亜。
と言います。写真もアップしています。よかったら見てやって下さい。
本日、家の一部屋だけ掃除する。中々出来なかったことが出来ると気分もスッキリ。本日も鍋!!勿論、旭屋のポン酢だ!
赤ワイン、ぐい飲み。幸せなり。最近、荻原 浩作品を連日読破中。
面白い。その中の一作品は是非、映画化してみたい。近く企画提出できる機会があるので来年早速提出してみよう。
昨日 遅まきながら「BABEL」を鑑賞。菊地さん、熱演でした。
昔、ラジオにゲストで来て頂いたのが懐かしいような。今後の活躍を見守りたいですね。
明日は久しぶりの外出。
街の喧騒が楽しみだ。
posted by 英雄 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74836436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 18:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。