2007年12月30日

家にて

すでに仕事納めの榊家。夜は妻の事務所でもあり僕が映像製作する際の窓口でもある 有限会社アトゥーの内山社長を交えての小さな忘年会でした。正直、内山さんには足を向けて寝られない以上に僕個人的にも、さては、榊家的んも大事な恩人です。そんな内山社長と今年の総括。僕は映画を2作品、創り。嫁はアルバムとライブDVDを発表。内山さんはあるアーティストのツアーを2本付き合う。実りの多い、2007年だったなと杯を開ける。そして子供も誕生した。美味しい時間。愛おしい時間。来年もそんな時間を作れるよう頑張りたい。
今、妻と子供と猫の寝顔を見ながらこのブログを書いてる。
静かな闘志が体をゆする。
でも頭の中で、殴るべきだった人物を思い返し妄想の彼方の地獄に追いやる。アメリカだろうが大阪だろうが、九州だろうが、 逃さない。
posted by 英雄 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。