2008年01月14日

本に関する書き込み

ありがとうです。お薦めの本、映画、音楽などなどありましたら、随時宜しくです。寒いですね。
京都も寒いのだろうか?京都太秦にての撮影が間もなく始まる僕としては、今から戦々恐々してます。
先日、ハーモニーコリンの新作「ミスターロンリー」を観る。
面白かった。皆さん、是非劇場に足を運んで下さい。
今年は、どんな映画と出会えるのでしょうか?
あと、男塾が間もなく公開です。
こちらも是非!!
posted by 英雄 at 13:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。
森見登美彦さんは新鮮だった。
京都さぶいだろうね。
奈良・京都に僕も行きます今週。厚着しないとあかんな。
Posted by 726 at 2008年01月14日 19:53
役者やめろと言われない、
色のない嫉妬されない役者こそ
才能がないんだと思います。

すてきな褒め言葉です。

それにしても、レベルの低い書きっぷりですね、↑この人。

Posted by boo at 2008年01月16日 02:34
初めての書き込み失礼致します。
私は地元のクラブで、Djをさせていただいているのですが、
インターネットのレコードshopで見つけた(これはCDなのですが)、Kazuya KotaniのMade in Loveが最高に素晴らしかったです。
聴く音の好みというのは人それぞれだと思いますが、聴いていると植物や、空、生き物、大地などの何かを感じることができる音楽でした。 
嫌な事を忘れ、優しい気持ちになれます。
機会がありましたら是非お聴きになってみてください。
お身体に気をつけてお仕事がんばってください。
失礼いたしました。

Posted by pepe at 2008年01月16日 04:48
ありがとう。書き込み。
Posted by sakaki at 2008年01月16日 04:52
有名な作品なので、もうとっくに読まれてるかもしれませんが、メーテルリンクの「青い鳥」これはお薦めです。一読の価値ありです。名作です。
新潮文庫
Posted by Shimodate at 2008年01月18日 21:15
有名な作品なので、もうとっくに読まれてるかもしれませんが、メーテルリンクの「青い鳥」これはお薦めです。一読の価値ありです。名作です。
新潮文庫
Posted by Ryuji Shimodate at 2008年01月18日 21:23
すいません。だぶってしまいました。
Posted by Ryuji Shimodate at 2008年01月18日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

