2008年01月26日

目下

京都にて撮影中。中々書き込みできずすいません。しかし、寒いなー。
特に夜の撮影は骨身がしびれます。久々の長期滞在なので、撮影が早く終わったり、撮休の時には久々に映画館に足を運びました。そして本。
映画は「茶々」と「ジェシージェームスの暗殺」を観た。本はやはり、荻原浩、熊谷達也月間がまだまだ続く。ちなみに「メリーゴーランド」
大好きだな。これは映画化してみたい。
ホテルから最近よく歩いている。30分圏内なら目的地にも歩いている。
痩せるべし!痩せるべし!!痩せるべし!!!
posted by 英雄 at 09:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖冬とはいえ、冬はやっぱり寒いですね。京都の寒さは何か違いますよね。横須賀も比較的暖かい所ですが、やっぱり寒いですよ!でも歩くと気持ち良いですよね。私も頑張ります。痩せなければ!
Posted by みちよ at 2008年01月27日 02:22
京都の撮影は寒いでしょうね
風などひきませんように

う・・・やせなければ
自分にも言い聞かせます
お子さんと会えないと寂しいでしょうね〜でも、パパさん頑張れ
Posted by AKO at 2008年01月29日 18:47
英雄さん こんばんわ〜(^O^)
風邪引いてませんか? 寒いですよね(:_;) 毎朝起きるのがつらいです(>ε<)

まりあちゃん 元気ですかぁ(^O^)
Posted by みよん at 2008年02月01日 23:50
嘘ですよね。信じられません
Posted by あこ at 2008年02月02日 15:28
風邪に気を付けて
Posted by 頭 at 2008年02月03日 01:15
暴力事件を起こしたって本当ですか?嘘ですよね?
Posted by まちこ at 2008年02月03日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

