2008年02月03日

京都にて その2

コメント観ました 聞きました。残念?ですが 起こしてませんよ。現在 撮影現場からコメント書き込みしてますが、中々 嫌味なコメントを書き込みする方がいらっしゃるみたいで、、、
本当の事件を茶かして遊ぶのは 如何なものかと。失礼ですよ。身内の人間が書き込みしそうな内容だし、なんなら 直接によろしくです。いつでも。
posted by 英雄 at 12:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何があったのか全く知りませんが、そんな奴は放っておいて、楽しい話題を知らせて下さい!とはいえ、かなり御立腹の様ですね?私も卑怯な人は大嫌いです!世の中本当に色々な人がいます。大切なのは、自分をしっかり持って生きて行く事ですよ!次の話題は楽しくて平和な事をお願いします。それにしても、凄い雪です。
Posted by みちよ at 2008年02月03日 14:45
久しぶりにコメントさせてもらいます。ちょっと遅れてしまいましたが、良い本があるので書かせてもらいますね。自伝だと思いますが、『どこかで誰かが見ていてくれる』福本清三さんの本で、聞き書きが小田豊二さんと書いてありました。私は小さな子供の頃から、福本さんが時代劇に出ていると喜んでたみたいです。もし良ければ読んでみて下さい。長々とすいませんでした。まだまだ寒いので体に気を付けて下さい。
Posted by はち at 2008年02月03日 19:36
どうも、久々のカキコですが、全然関係ないこと書いていいですか?(無害ですので…)
子供の成長に連れ、色んなお母さんたちと付き合わなきゃならなかったり、子育てで落ち込んだり云々を繰り替えしています。。。でも、家内安全、健康第一!!!何があってもそれが一番!!!
昨夜、バイオリンのお稽古中、娘が『トイレ』にこもり、目を腫らせて出てきました。。。本人曰く、『これまでママが一生懸命教えてくれるのに反抗してごめんなさい』嘘でも嬉しい!!そんな親バカですが、happyな毎日ですよ!!!榊パパガンバ!!
Posted by 新米ママ(7年目) at 2008年02月04日 12:51
頑張ってください
京都は寒いでしょうね
風邪等引きませんよにパパさん^^
Posted by akko at 2008年02月04日 20:31
あんなこと書かれたら、嫌になりますよね。
個人のブログコメントに書くことかな、と思います。

気にしないで、寒い京都撮影所で、体調万全で撮影を続けて下さい。

榊さん、ファイトです!
Posted by あや at 2008年02月04日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82202444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

