2008年02月05日

東京。

久々の東京。 は寒い。凄く寒い。
今月はいよいよ「ぼくのおばあちゃん」完成月間。末には完成です。
皆さん、お楽しみに。
良心的な書き込みの皆さん、ありがとう!!本の名前、お薦め映画。
チェックしますよ!! 何かあれば、どしどし書き込みよろしくです。
posted by 英雄 at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ぼくのおばあちゃん」
去年から、ずっと楽しみにしています。
早く観たい!!
Posted by ミソ at 2008年02月06日 12:44
今日も雨ですね。連休を前に風邪の前兆が…
去年のちょうど今頃は「おたふく風邪」にやられました。みなさんも油断なさらないようにして下さい。

いよいよ「ぼくのおばあちゃん」が完成なのですね。ずっとずっと楽しみにしていたので嬉しいお知らせをありがとうございます。

ところで「GROW」はDVDになったりしないのですか?とても好きな作品だっただけに、また見たいと思っています。その辺も進展があれば教えて下さい。

ちなみに最近ハマっている映画。シネマ歌舞伎。
舞台で見るのもいいのですが、入門編としては
とてもいいです。歌舞伎とは楽しくて、面白くて、美しいものだと思わせてくれます。
今、銀座のシネスイッチで公開されていますので
良かったら見に行ってみてください。
Posted by yamo at 2008年02月06日 15:28
「GROW」は5月にDVDレンタルとセルともに出ます!! 皆さん、宜しくです。
Posted by 榊です at 2008年02月06日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。