2008年02月18日

水漏れ。

マンションの水漏れがあった。その件でささやかな問題があり、今日はイライラしました。住民としてのある程度の協力はするが、あまりにも団体の都合を押し付けるやり方は気に食わない。賃貸と所有の住人がいるから難しいと思うが、やはり他人に鍵を預けて、家の検査を任せることは出来ない。時間の都合もある。この日時ではないと先に決め付けられると困る。なんか嫌だったな今日は、、マンションでの他者との接し方が難しい。
慣れないといけないとは思うが、あまりにドカドカこられるのも、心より嫌だと言いたい。実際 家に呼ぶ方もごく親しき仲間か?落ち着く人でないと嫌だ。人嫌いではないのだが、家はやはり気を使わず楽にしたい。外で会うのはかまわんのだが、家は、、、ねぇ。
すいません。わがままで。難しいよな、距離の保ち方。
posted by 英雄 at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
集合住宅はややこしいときはとてつもなくややこしくなりますね〜
福岡のマンションで隣の方が共有の木を勝手に切ってそりゃ、大変でした〜書き込みされてたりね・・・
長い付き合いになりそうですか?
ま、波風立てたくは無いんですが きちんと意見はいうべきです〜それが所有者の権利です
おうちの中は自分のテリトリー。私もはいってほしくありません・・・でも、うまくいくといいですね
Posted by akko at 2008年02月21日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。