2008年02月26日

試写。

昨日、「ぼくのおばあちゃん」の初号試写でした。大勢の関係各位の皆様、忙しい中ありがとうございました。正直 緊張してました。
上映後の様子を見て、少し安心しました。貴重なる意見、感想ありがとうございました。
いい作品が出来たと思ってます。
原作者の326君の言葉、うれしかったな。
原作をベースに映画だけのサブストーリがあったり、僕なりの「ぼくのおばあちゃん」を目指しました。
それを踏まえての、言葉。ありがとう!!みつる君。お母さんも来て頂いて、感謝なり。たまたま東京に来ていたとのこと、タイミングは映画の神様がセッティングしてくれたのでしょう。
この作品はほんとにいろんな方々の愛情と労力と才能のお陰で完成することが出来ました。この場をお借りして、心より感謝します。
未熟な監督を支えてくれて、助かりました。
今後ともご助言、ご協力お願いします。
すこし、ほっとしてます。
あとはこの作品を早く、観客の方々に届けたいです。
posted by 英雄 at 09:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
出会ったころに誓った、いつかは長編を・・・
胸を張って皆に見て頂ける作品になったと思います。
そして、これからが僕にとっても監督にとっても本当の勝負だと思います。
頑張りましょう!
次は世に出すことを頑張ります。
Posted by TAKA at 2008年02月26日 10:56
はじめまして渡来さんのブログから来ました。「ぼくのおばあちゃん」公開が楽しみです!必ず観に行きますo(^-^)o
Posted by 和美 at 2008年02月26日 14:29
本当に、お疲れ様でした。
監督もTAKAさんも。
そして、この作品に素敵な色を付けてくれた
奥様のいずみ様にも、
この場をお借りして、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
どうぞこれからも、素晴らしい作品作りを続けていかれますように・・・
Posted by MARU at 2008年02月27日 01:56
監督!完成おめでとうございます。大洲の住民はいつ拝見できるのかと楽しみにしております。
丁度昨日大洲市長と話しをしまして、景観とまちづくりについてインタビューしました。その中でも、映画の誘致に今後も力を入れたい、とのコメントがありました。
次回作も是非大洲市でお願いします。大洲での上映、楽しみに待っております。
お疲れ様でした。
Posted by 大洲の城戸 at 2008年02月27日 09:37
はじめまして。
初試写会お疲れ様でした。公開待ち遠しいです。楽しみにしております。(^O^)
Posted by みかん at 2008年02月28日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。