2008年03月02日

3月。

3月に入りましたね。のんびりと散歩して雛ちらしを妻と作り、娘の初節句を祝いました。昨日は「GROW」のDVDの特典映像のメイキングに僕のコメンタリーを付けたいとの要請からコメンタリー録り作業の後、GAGAの2人と共に4時から乾杯タイムでした。
今年中には必ず1本作ろうとの約束を逆手に後半はアイディア飲み会になる。3年前からやりたかった企画は焦らず、来年の撮影を目指して進めることとして、あと一本は早速企画書、あらすじを考えることとなった.さぁ 春も間もなく来るし、がんばるか!!
ここでお勧め映画を!!紹介!!
「ジェリーフィシュ」というイスラエル映画です。イスラエル?っとは言わずに観てくださいな、渋谷のシネアミューズにて間もなく公開されますので、、82分の作品の長さもあり何度でも楽しめて深く感ずるところもある作品です。僕の今の所の今年ベスト1です。
是非。チェックを!!家では「Ray」を観た、遅いが、、、コレも。
いい。「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」も笑えて、ほろりとする青春映画ですよ!!
今日は映画の紹介でした。
posted by 英雄 at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです(^0^)
ひな祭りですね♪
家族だんらんで善いですね☆娘さん、初節句ですか!おめでとうございます。
幸せそうな英雄パバが目に浮かびます(笑)
Posted by みかん at 2008年03月03日 01:38
初節句おめでとうございます!

話は変わりますが最近読みなおしてオススメは
浅野いにお の、「ソラニン」
(漫画全2巻)です
ジャガイモの芽にある毒がタイトルですが、
バンド青春ものです
ぜひ榊さんに映画化してほしい!!
Posted by サトウヒロシ at 2008年03月03日 20:29
はじめまして。「VERSUS」で榊さんを知って、榊さんの映画デビュー作の監督さんが、自分と高校のとき同期だったので親近感をもちました。

もちろん拓ちゃんファンでもあります。

榊さんはやんちゃなトコもある拓ちゃんの「兄貴」ってカンジですね。

奥様とお子様、初節句かぁ・・・。幸せそうな記事を読んでこっちも暖かくなりました。

奥様の「永遠のパズル」持ってますよ。歌詞が衝撃的でした。当時涙した・・・記憶があります。
Posted by 冬香 at 2008年03月05日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88011955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。