2007年11月23日

ありがとうございます。

皆さんの祝福のメッセージありがとうございます。多少のタイムラグありましたが、これも家族の為でした。さて、門井組に参加。主演は小林薫氏、そして西島秀俊氏。さらに豪華俳優陣参加の映画「休暇」です。
ぼくの短編映画に参加していただいた西島君と久しぶりの対面。大好きな俳優です。やはりいい!映画フリークの彼には、早く映画を撮って欲しい。そして「GROW」に参加して頂いた 菅田 俊先輩との再会も!
「GROW」の続編の出演依頼をする。結果は  いずれに。
「人が死ぬ設定からではなくて、別のアプローチがあるといいいな」と話し込む。話の展開は縦横無尽。僕はある撮影所に 主人公 敦が新人俳優としてくる設定でやりたいなと考えている。黄泉の世界に行かれた並み居るスターさんたちとのやり取り。撮影所のいろんな面白いエピソード。どうかなー?よく考えると「GROW」の続編でなくてもいいかも。
来年のやれると素晴らしい。
posted by 英雄 at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

報告!!

皆さん。報告です

生まれました。家族が増えました。

11月5日、午後6時46分13秒。

色白のちっちゃな女の子です。

母子ともに健康です。



今ふたりでわいわいしながらお風呂に入らせたところです。

榊英雄は父になり、榊いずみは母になりました。

この授かった小さな人を、ふたりで大事に育てていきたいと思います。



この子が少しでも楽しい世の中だと思えるような、

映画と音楽を作っていくつもりです。



これからも、よろしくお願いします
posted by 英雄 at 20:09| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

編集。

「ぼくのおばあちゃん」編集してます。悩んでます。いい悩みです。
悪い悩みではありません。頑張ります。
「GROW」下北沢での上映終了しました。ありがとうございました。
24日からは横浜です。宜しくお願いします。
posted by 英雄 at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

久々の

久々の書き込みです。ドタバタしてはおりませんが、なかなか機会を見つけられずすいません。最近は京都 太秦の撮影に参加。数カットながらの出演ながら濃い役柄でした。12月22日大公開です。どこかにでるかは是非!!劇場に。東映正月映画です。
そして「GROW」明日16日まで下北沢にて公開しております。その後は横浜ジャックアンドベティにて公開です。
「ぼくのおばあちゃん」いよいよ編集開始です。日々、のんびりしながらも頭の中は、フル回転。公私の私の行事多く。楽しい日々です。
posted by 英雄 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

本日

「GROW」舞台挨拶あります。下北沢シネマアートンにて!!
僕と主演 桐谷健太君です。よろしくです。
彼は今 公開中の「クローズ0」でも印象的な役柄を演じて、今からを嘱望される俳優です。皆さん、よろしくです。っておれはマネージャーか!!ふん。まぁ 頑張れや!! き り た に く ん。
活躍を傍から見れるのは、いいことですが、おれも俳優ばい!(ここだけ九州弁)みたいな感情にたまーになるよね。
まずは劇場にて。
榊でした。16日まで僕の短編、PV上映します。お楽しみに。
posted by 英雄 at 10:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

俳優。

「ぼくのおばあちゃん」を撮り終えてから、暫しの空白と思いきや、怒涛の日々。ありがたいことに俳優としての依頼を頂く。丁重ににもお断りしながら、1日2日での撮影とか、恩義のある監督作品には参加させて頂いている。改めて俳優として現場に参加する面白みを感じている。芝居とはなんでしょう?どんなに勉強しても、かっこつけても現場での表現が全て。言い訳は一切必要なし。なんか最近、言い訳の多い俳優みたいな若い方々が多すぎる。だめな人は淘汰され、辞めていかざるを得ない。甘えている方は速攻別の人生を!!よろしく。なんか今日は乱暴に終わるな。
posted by 英雄 at 08:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

日常の日々

映画クランクアップの後は 俳優の撮影に2日間ほど参加して、それ以降は日常の中での変化を感じておりますこの3日間は寝てません。なのに この充実感!いずれしっかり報告します。
来年の予定も立てつつ今年一杯はゆっくり家族サービスしようかなぁと思ってると、、何やら面白そうな仕事の気配が、やはりあまりゆっくり出来なそうで貧乏性の榊でした。今 病院から携帯にて書き込みしてます。
3日 グロウの舞台挨拶もありました。16日までですが 是非!10日以降はイベントの予定ありです。では
posted by 英雄 at 08:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

下北沢。

今日から下北シネマアートンにて「GROW」公開です。16日までです。モーニングショウでの公開、毎日11時からの上映です。終了後、いろいろとイベントありますよ、僕の作ったPVとか短編とか、ライブもあるかもトークショウもです。要チェックです。本日は舞台挨拶いきます。
それでは、後ほど下北沢にて!!
posted by 英雄 at 06:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

クランクアップ。

無事に撮影終了。そして1日は俳優の現場へ、久しぶりなので緊張。
台詞が中々出てこない。昨日までとは打って変わっての監督の指示されて芝居をしていく。新鮮なり。しかし 疲労の究極だ。そして今日も。
posted by 英雄 at 03:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

チャンバラ。

撮影順調です。天気には、非常に恵まれてます。感謝です。全てに。
さて 今日は映画の冒頭シーン。時代劇のくだり。お世話になってる京都、東映太秦撮影所の皆様の大協力を得て撮影します。剣会の皆様、宜しくお願いします。大洲城にての活劇シーン。頑張ろう!!
posted by 英雄 at 07:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

